【次郎系】ラーメン豚山:注文量一覧(一部除く)

各種ラーメンの量を確認したい方はこちら

【少しずつ食べ進めますのでお待ちください💦】

皆さんこんにちは!

ラーメンが好きだから人生に一回くらいは次郎系が食べてみたい、、、

そう思ってくれている方にお勧めの次郎系ラーメンがこの【ラーメン豚山】

次郎系の登竜門と巷では言われているそうです、、笑

自分は豚山以外の次郎系に行ったことはないので難易度はよくわからないですが、

他の次郎系にいかなくてもいいや!と思えるレベルの美味しさになっております。

またお店も様々な地域に出店しているため、来店のしやすさもあると思います。

ぜひ興味を持っていただけた方は是非ご来店ください!

自分が知っている中での基本ルール

  1. 固めをお願いするときは食券を渡すとき
  2. 具材の量は提供前に聞かれるまで伝えない(コール)
  3. コールの順番は、【ニンニク→野菜→アブラ→カラメ→アレ】
  4. 食べれる範囲で注文する
  5. 食べ終わった後のティッシュや割りばしはゴミ箱へ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です